自堕落ライフハック

雑記・投資ブログ

5月購入株式

最近購入した銘柄たち

決算前にジャストシステムとかイハラサイエンスとか持っていましたが足が弱いのですぐ売りました。1879 新日本建設はじわじわと微上げしてるので持っています。

f:id:nokko-shi:20180503231332p:plain

 

4月決算後に購入した銘柄

5410 合同鉄f:id:nokko-shi:20180503232400g:plain

9501 東京電力HDf:id:nokko-shi:20180503232402g:plain

 

いまのところ東電がプラスですが、小陰線を出したので連休明けに落ちる気がしています。基本は強い株を高い時に買ってさらに高くなったら売るというスタイルでやっていきたいと思っていますが、買うタイミングが難しい。

 

この方法は買った瞬間に陰線を付けるとすぐ調整が入るので、そうなったらすぐ売りなのかなー。

 

まだまだ株を始めて2、3か月程度の株式投資初心者のため日々勉強していきたいところ。