自堕落ライフハック

雑記・投資ブログ

日経は大きく上げた一日

今日は日経が堅調なため保有個別株も割と上げていたようです。

 

楽天全世界株は逆に下げています。米国株の比率が半分くらいを占める投信のためこいつは実質は米国株のインデックスが下がっていればほぼ下がるような印象です、まあこれは一時的に上げたり下げたりは運用上あまり関係ないのでいいんですが。

f:id:nokko-shi:20180622000329p:plain

現在までのトータルリターン

f:id:nokko-shi:20180622001300p:plain

今更ながらSBI証券で今までのトータルリターンを見ることができることに気づきました。

今のところ+24,720(+0.68%)のようです、なお今年始めたばかりなので2017年以前は全て0%です。大した運用益ではないですがルーキーとしてはマイナスでないだけいいのかもしれません。

 

とりあえずの目標は運用益10%で行きたいと思います。

 

 追記:これは投信のみのリターンっぽいです。

 

日経の動き

今日もかなりの上げだったこともあり形もよくなってきました。

短期では上昇トレンドっぽいか?

日経はまた23000を目指すのでしょうか?このラインはかなり出来高が高いので相当堅そうです。

f:id:nokko-shi:20180622000623p:plain