自堕落ライフハック

雑記・投資ブログ

色が逆だった

どうもこんにちは、成長株投資を実践中のノッコです。

 

先日お話ししたJTECの立会外分売の件ですが、発注してみましたが約定しなかったようです。

 

 

現在チャートはこんな感じです。前回弾いた暫定トレンドラインは割っています。暫定トレンドラインの試しが効かない場合はトレンドラインとしては機能してない可能性が高いです。

 

 

しかしここで反発したところで購入はありだと思います。

f:id:nokko-shi:20180928002009p:plain

 

ただ立会外分売の関係か、売りの力が強いのかもしれません。

前日本日と陰線の出来高が高いのが気になります。

 

また、本日は日経も大きめの下げが発生しておりますが、それとはあんまり関係ないかと思っています。この銘柄と日経との連動はあまり感じません。

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

ちなみにですが・・・なんか今まで出来高とかMACDのヒストグラムとかの色がチャートの色と逆になってました、なんか違和感あると思った・・・(上げが青、下げが赤になってました。)